シナモンバター-110111_1619~02.jpg


遅ればせながら
あけましておめでとうございます~

年末年始、私は自宅で寝正月でした。
年末年始はお店も閉まるの早くて面白くないよーo(;>ω<;)o

この間ディズニーシーに行ったらダッフィーに会えたよ!!
かわいい~(*´▽`*)

1月のディズニーはすごいね~
センター オブ ジ アースとか5分待ちだよ!?
乗ってまた並んでってやったら、本気出したら10回は乗れるよね(`・ω・´)
私は4回で我慢したけど。笑

タワー オブ テラーもファストパスで3回乗った!
でも最高40分待ちだったから並べばもっと乗れたかも。
最後の一回はワイン二本空けたあとだったから全く怖くなくて、しかも夜の夜景が綺麗でした。

ビュッフェでディナーして、ポップコーンやレッグチキンも食べた*
お土産にダッフィーや冬仕様のシェリーメイのぬいぐるみバッチも買った(*^ω^*)ハート

次ディズニー行くときはダッフィーとシェリーメイちゃんのぬいぐるみ連れて行くんだ♪
お洋服作ってあげたいんだけど、みんなどうやって作ってるんだ…??
なぞ(´・ω・`)