シナモンバター-101201_2202~01.jpg


買い替えたかったリップクリーム、結局DHCにして正解☆

サベックスはワセリンとスースー感があるとのことで、そういうのは好きじゃないから却下しました。

シアバターの質感が好みだからね~

難点は減りが早いことかな。
劇的な出会いではなかったけど、とりあえずはこれを使ってみます(´ω`)

その次くらいにユリアージュを試してみたいと思います。
ロクシタンのシアバターのが感動したんだけど、もっといいのが見つかる気がするんだよね。。
コレ!!っていうものに出会えるのを信じるよ☆彡

あと、最近がニキビ出来やすくなった(;_;)
常におっきいのが一個あるかんじ。。
ストレスとか乱れた食生活かな(;´ `)

どうにか食生活くらいは正したい!
自炊がんばる!!