今更じゃけど…使い方がよぅ
分からんてざらめのブログ-029.gif
 
 
返事するにもざらめのブログ-029.gifどげんしたら    ょかかいなぁp(´⌒`。q)
 
 
前も1回した事あるんじゃけど
前しよった時にゎ悩まず
出来たはず…ざらめのブログ-2907740.gif
 
たった少しの間してなかっただけでこげん使い方が変わるもんならざらめのブログ-ハテナ(ジェリー)_SH.gifざらめのブログ-ハテナ(ジェリー)_SH.gif
 
返事の仕方分からんだけかいなざらめのブログ-ハテナ(ジェリー)_SH.gif
以外に変わってなかったりざらめのブログ-ハテナ(ジェリー)_SH.gifするぜょ…ざらめのブログ-2907740.gif
 
どの流行りにもついてイケてないざらめがぉるぜょざらめのブログ-029.gif
 
じゃが…1つだけ自慢出来る事ゎ墨に関してゎ昔ながらの考えでょかけん、よかったぁざらめのブログ-2993.gifざらめのブログ-2906407.gif