最近コーヒーざらめのブログ-缶コーヒー.gifで胃がもたれるぜょざらめのブログ-汗(ジェリー)2_SH.gif
ヤッパリあれかいなぁざらめのブログ-2907757.gif
 
歳じゃろかぁざらめのブログ-2907740.gif
 
違うかぁざらめのブログ-2993.gif悩むのぉざらめのブログ-2907757.gif
 
検査したほうがよかかいなざらめのブログ-パステル系-ハテナ.gif
 
1つゎ完璧わかっとるんじゃがざらめのブログ-029.gif
胃が痛いでたまらんわいざらめのブログ-029.gif
 
どげんしようもないぜょざらめのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gifざらめのブログ-涙(ふきだし)_SH.gif
 
時間がすぎるのを待つ事にしようかいなっざらめのブログ-水玉-ビックリ.gif
 
時間がないっちゃ最悪じゃのぉざらめのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gifざらめのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gifざらめのブログ-029.gif
う”~んなしかいねぇざらめのブログ-汗(ジェリー)2_SH.gif
ざらめのブログ-2906490.gifの後にわ不ざらめのブログ-2906490.gifが…ざらめのブログ-びっくりマーク_SH.gif
 
まぁ何とかなるさっざらめのブログ-びっくりマーク_SH.gifざらめのブログ-びっくりマーク_SH.gif