お昼ならぁざらめのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
朝のブログとやらを書いて寝るつもりがざらめのブログ-zzz(ジェリー)_SH.gif寝れとらんざらめのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
やばかぁざらめのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gifざらめのブログ-汗(ジェリー)_SH.gifぉ肌のSOSが…ざらめのブログ-汗(ジェリー)2_SH.gif
 
まぁ日頃から何もしとらんのじゃが( ´艸`)〓
 
この歳になってしてもつまらんよのぉざらめのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
マダ間に合うっち友達ゎ言うけども…友ょざらめのブログ-水玉-ビックリ.gifお前達とゎ違うぜょ
 
本当に化粧する前しか化粧水、乳液その他モロモロしたことないぜょざらめのブログ-汗(ジェリー)_SH.gifたまに肌のいい事っちゃざらめのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
温泉に入る事ぐらいよのざらめのブログ-ed2ad26e0849f508571202589027ed3b.gif
 
今年ゎしてみようかいなっざらめのブログ-シャボン玉-音符.gif
 
ぉ肌のお手入れざらめのブログ-シャボン玉-音符.gifまた20代前半に戻れるかいなっ( ´艸`)
 
新しい恋ざらめのブログ-パステル系-ハテナ.gif( ´艸`)ざらめのブログ-汗(ジェリー)_SH.gifなんて必要ないぜょざらめのブログ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif今のままで十分ならぁざらめのブログ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gifぉ昼のブログとやらこれにて終了ざらめのブログ-01B0916.gif