Orlha Report -罪なき咎人- | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

【絶級】憎悪の復讐劇


今回のOrlha Report、私のメインはこっちです。
エンラちゃん可愛い!!!!
ゼェールは息抜きにやっております。

同時進行だと間にあわないかもなので、メモしました。





鉄壁多いですし、のろいに封印ときますが、諦めずに続けると案外勝てるものです。

ここではSPが常時付くので、キシャラのSS1が1ターンで打てます。
多段式カウンターの敵に撃ちながら、他の敵を攻撃すると楽だと思います。


SSは下記2つがあれば、あと攻撃系のみで良いと思います。不安ならパネチェンを連れていくと良いです。

・状態異常回復 OR 状態異常無効化
・遅延


期限明日までなので、なんとか今日中に集めきりたい...








【追記:2016.02.29】


Orlha Report終了。


なんとかエンラ集めきりました!




んー、かわいい。

ひとまずエンラ集めるという本命は達成しました。
ゼェールとグヴェルはまた今度...。

本当は攻略めも残そうと思ってたんですけど、なんか上手いことクリアできなかったので、次回作ります。

お疲れ様でした!