ってさぁ~
ばっかじゃないの
どんだけ『福島』というキーワードに過剰反応してんのよ
それにさあ、20件ほどの苦情が殺到って・・・
日進市って人口30人くらいなの?(笑)
そもそも、放射性物質は福島にしかないと思ってんのかね
そんなら、二度と愛知県産以外の物は触らない方がいいかもよ
こんなの被災地の福島に対する嫌がらせ以外の何でもないし
そういう一部のおバカさんがいるから
汚染されたお米 セシウムさん
なんてテロップが公共の電波に流れちゃうんじゃないの~
なんせ交通事故の多さはワーストだし、自己中が多い証しだよね。
自分が一番正しいとでも思ってんのかな?
くだらない因縁をつけて被災者差別をする輩どもは
ガイガーカウンター首にぶら下げて
防護服にマスクをつけて、一生家の中で暮らしなさい