ってさぁ~

 

ばっかじゃないの

 

 

どんだけ『福島』というキーワードに過剰反応してんのよ

 

それにさあ、20件ほどの苦情が殺到って・・・

日進市って人口30人くらいなの?(笑) 

 

 

そもそも、放射性物質は福島にしかないと思ってんのかね

そんなら、二度と愛知県産以外の物は触らない方がいいかもよ

 

  

こんなの被災地の福島に対する嫌がらせ以外の何でもないし

 

 

そういう一部のおバカさんがいるから

汚染されたお米 セシウムさん

なんてテロップが公共の電波に流れちゃうんじゃないの~

 

 

なんせ交通事故の多さはワーストだし、自己中が多い証しだよね。

自分が一番正しいとでも思ってんのかな?

 

 

くだらない因縁をつけて被災者差別をする輩どもは 

ガイガーカウンター首にぶら下げて

防護服にマスクをつけて、一生家の中で暮らしなさい