明日、退院します | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

明日、退院します。

4日ほど前、
回診の時 院長から
来週の月曜日 退院を予定しています。
と言われました。

えっ。
まだ痛みがあるんですけど。。。

はい、あとはリハビリで。

そして、明日退院します。


ごはんは、食堂でいただきます。

晩ごはんのあと、
相部屋の方が、お見舞いのりんごケーキを
ひとりじゃ食べきれないからみなさんで。
と切ってくださいました。

美味しいりんごケーキでした。

明日、朝ごはんを食べたあと退院です。