初エステ | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

初エステ。

毎年開催している、DecoとBocoの会 チャリティイベントに参加されてる
🌻ビューティサロン ひまわりさんで
ママ、初エステ。

気持ち良くて、時々寝てましたデレデレ

きっとどこかで、
寝てしまったらイビキをかくに違いない!
寝ない様に 寝ない様に してたかも。
それでも、寝ました〜。

肌チェックもしてもらって、
ママは敏感肌との診断が。

へー、知らなかった
びっくりです目

寝不足だったり
疲れが溜まってると、頭皮がかたくなるそうです。

そうね
こうして自分の為にメンテナンスするって大事だなぁ としみじみ思いました。

帰りの車の中で、顔を触ってツルッツルになってて
ひとりで
すご〜い と叫びます。

何か、
自分のためだけに時間とお金をかける事に
罪悪感というか、、、
あったのだと、今気がつきました。

あと、エステ=女性性
にママの中では繋がっていて
ここにも抵抗があったかもしれません。

ママの思い癖を手放すきっかけを作っていただいた🌻ひまわりさんに感謝です。


施術後に。

ありがとうございました。