有難いです | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

有難いです。

前のブログに手術することに決まったと、
投稿しました。

心配してくださる方から連絡をいただいたり、
神社の清め砂を持って来てくれたり、
ステキな手書きのカードを持って来てくれたり、
お店に顔を出してくれたり、、、



勝手だ、
わがままだ、
嘘つき、
騙す、
友達なんていないでしょ、

まだまだ否定的な言葉を矢のように刺され続けて生きてきて、

否定的な言葉は、
私だけじゃなくて
きっと誰もが知ってる。。。

どうやって立とうか?
どうしたら分かってもらえるのか?
もがけばもがくほど
地面すれすれの低空飛行。

私の生きてきた道程は、
私がいちばん知ってて。

だから、過去を振り返ってグズグズしないで
さらりと水に流して、
前を向こうと決めたのでした。



たくさんの明るい言葉と気持ちを受け取って
私は私であり続けます。


ありがとうございます。


入院は、2月12日です。
それまでは、通常営業します。

よろしくお願いします。