感謝 | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

感謝。

今日は、ほやので
糸掛曼陀羅のWSがありました。

みなさん、本当に素敵な作品です。
きれいですね。



WS中、先週のペンキ塗りの続き。
はい、ありがとうございます。



WS終了後、
糸掛曼陀羅の先生と参加された方と、深く
楽しい時間を過ごさせていただきました。

最近、そんなうれしい出会いが続きます。

自分の夢に向かって、
誰かの為に役立てることを意思する方々。

わ〜〜〜い🙌🙌

みなさんのワクワクや希望が伝わってきます。

ママもめちゃくちゃテンションがあがります!




それから、
ずっと探していたお稲荷さん。

かわいいのみつけました。
ひとつひとつ手作りだそうです。


たくさんの出会いに感謝します。