今日の夕暮れ時 | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

夕暮れ時。

ホームセンターから出ると、
外は日が沈んで

遠くに少しのぞく夕焼けが
あぁ、きれいだな と思いました。




心臓の悪い母の 今日の検診。

心臓の何に対する値か、
私は分からないのですが
前回より良くなっていました。

何か、心当たりはありますか?
と聞かれ

なんだろう?

いつもと変わらない日常しかないけど。

もしかして、
お水を変えたから?

そんな気がしました。

何はともあれ
よかった よかったです。