おいしかったよー | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

おいしかったよーウインク

片町。
まぁ、何年ぶり。

おいしい焼き鳥屋さんがあるって。

行って来ました!

駅から歩いて片町へ。
あー、この道あの道
久しぶりだなぁ、
と思いながら
お店に向かいます。


焼き鳥は、もう本当に本当においしくて。
感動的でもありました。(写真は串カツですが、、、)

何を頼んで食べても、
お い し いデレデレ










遠くから、わざわざ会いに来てくれた彼女と合流。

ふわふわのシホォンケーキを食べました。

こんな風に、おいしいものと友達と時間を過ごすこと。

いいなぁ。
いいなぁ。












きれいな蜘蛛の巣の前のベンチで、
4人が座って、
いろんな話。

いいなぁ。
いいなぁ。

楽しいなぁ。


次は9月に!