すっかりご無沙汰しておりました。
ネットを離れ山篭っておりましたザラですこんばんは☆
また9月30日に開催される全国大会に向けて再度篭るかもしれませんが;;
それはさておき、当初行ける予定になく諦めていたニコニコ動画の踊ってみたカテゴリー
最大級のイベント 【ダンスマスター4】 に、運良くスケジュールが空き、かつ、
チケットも譲って頂ける事になり急遽参戦させていただく事になりました!(キャーキャー!!)
なんかもうね、神がかり的な何かを感じずにはいられませんΣ(ノ∀`)
なんたって開催日の2日前の参戦決定ですよ?普通チケット取れないですよ?
俺ってば普段の行いそんなに良かったか?的な(ぉ)
いや実はこの参戦が実現できたのは、神様仏様口ミォ様のご協力あっての事で
ほんとにもう感謝感激雨霰です(*´д`*)(アラレって漢字ムズイヨ)
「チケットまだ1枚あるから一緒に行きましょう!」
との連絡を受けた時には、小躍りして、いや、飛び跳ねて、いや、バクテンできるくらいの勢いで
☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノYATTAAAAAAAAAAAAAA!!!
わたちゃんに逢えるぅぅぅぅぅぅぅうう!!!!
的なそれですYO!
今回のイベントが自分自身3度目の踊ってみたイベだったんですが、
今までの2回は個人での参加だったのでひっそり応援してる感じでした。
が、が、が、それが今回はなんと、わた応援団総勢7名ですよ。
集団で応援できるではないですか!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)すげぇぇぇ!!
しかもオンラインでしか知らなかった人達にオフラインで逢えるんですよ?
自分おっさんなのがバレるじゃまいかwwってバレてるかwww
イベント当日は11時半ごろ出発なのに予想通り朝5時に目覚めてしまいましたw
そりゃそうでしょう寝てられるわけありませんものΣ(ノ∀`)年寄りは早起きなのですw
家を出るまでに時間があったので、部屋の掃除をしてみたり髪をセットしてみたりと
なんとまぁ落ち着きがなかったことかwww
その後はなんとか落ち着きを取り戻し、予定通りの電車に乗って
途中の乗り換えにも奇跡的に迷う事なく、無事待ち合わせ場所に
一番乗りで到着しちゃいましたw
最後に乗ったゆりかもめには初めて乗ったんですけど、あれって無人で走ってるんでしたっけ。
で、乗ってる間に疑問に思ったこと
「線路が2本で新橋から先はなかったのに同じ線路になぜ後続の電車が来るんだ?
立体駐車場みたいな仕組みになってて電車をもう一方の線路に移してるとか??」
とても気になるのであとでgglますw
待ち合わせの時間まで間があったのと暑かったので、涼める場所を探し
ビーナスフォート1Fのゲーセンを発見(-_☆)
喉も乾いていたので、自販機でおもむろにジュースを1本購入。
「見たことないのが売ってるな」と思い、よく確認もせずにボタンプッシュ!!
さらに確認もせずに口に注ぐ。
3秒後・・・
なんじゃこりゃあああああああ!?!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
なんかね、炭酸水?みたいなおされな飲み物を買ってしまったようですw
「都会の人達ってなんておされな飲み物を飲んでいらっしゃるんでしょ」
との感想を抱きながら、50%まで頑張って飲んだ辺りで諦めペットボトル回収BOXへ投入(コラ
そんなこんなで待ち合わせのお時間が参りました。
予定の場所に向かいそこで待機する事少々
場所と自分が分かる様に応援団長とメールで連絡を取りつつ
下を向いて返信のメールを打っていた矢先
「ザラさん!?」 と声を掛けられ団長と無事合流☆
わたちゃん応援しまくります!的な出で立ちにもビックリでしたが
お手製の応援グッズがマジ凄かったてか、ヤヴァイっす。
わたちゃん愛凄すぎてもう敵いません降参ですΣ(ノ∀`)
他のメンバーを待っている間、わたくしもわたTに着替えーの
頬におもちちゃんを記入されーの、わたタオルを頂きーので
もうすっかり応援しまくりまっせスタイルに変身☆
その後ちょっと時間は押しましたが続々とメンバーが集まり
サプライズイベントの会場へと移動。
メンバーの一人(JK)が誕生日た近いという事で、団長が
こっそりお祝い企画していたのですw
本人もビックリ&かなり喜んでくれていた様子で大成功☆
サプライズ終了後いざダンマス会場へ!!
今回のタイトルに【祝!】と付けたのは
【祝!】わたちゃんダンマス2度目の参加!
【祝!】オフラインで団員のみなさんと出会えたこと!
【祝!】○○○ちゃん誕生日!
【祝!】自分のダンマス初参戦!
【祝!】サイリウム初振りまくり!
と、こんなにも目出度い事づくしだったって訳ですw
肝心のダンマスイベント詳細については、団長のブログ
↓
わた(踊り手)の魅力を一人でも多くの方へ伝える☆応援ブログ
こちらに詳しく書かれていますのでここでは割愛させていただきます(コラ)w
そうそう、会場でわたしのすぐ隣になんと にゃもちゃんが!?
そしてその隣には、理系文系くん達がいるじゃぁあーりませんか!?
なんて素敵なポジションなのおおおおお!!と絶叫する所でした(大袈裟)
イベント中ずっとサイリウム振り続け、わたちゃんの出番には応援うちわを振りまくり
熱気ムンムンの会場で3時間半立ちっぱなしで、正直体はキツかったですが
イベントがとっても素敵で最高で熱いものだったので大満足でした☆
そして今回たくさんの方々と知り合えた事に感謝感謝。感謝しまくりです(ぺこり)
帰路、終電に間に合うかドキドキしながら帰りましたが、なんとか最終電車に
乗車する事ができ、午前様にはなったものの無事帰宅できました。
帰宅後、即TSを観つつそれを肴にいつもの一杯を楽しんだのは言うまでもありませんw
また次回大勢でわたちゃん応援が出来ることを楽しみにしつつ
本日の一杯にありつこうと思います(*´☐`*)ダハァァァ









