それじゃぁまたね。大好きだよ。 | 無礼講なLOVE@HOTコーシ

無礼講なLOVE@HOTコーシ

B'z&稲葉さんに癒される日々。
タイトル変えました。
今後ともよろしくお願い致します。

あれからもう20日以上も経ちました。



そちらの世界はどうですか?
70年近く前に別れた旦那様には逢えましたか?



大好きなおばあちゃんが4月18日亡くなりました。


昨年父が亡くなったとき
遠くに住んでいるにもかかわらず
臨終に立ち会えることが出来たので
何となく
おばあちゃんのその日が来ても
同じように立ち会えるのではないかと
思っていたのですが
間に合いませんでした。

でも、亡くなる4日前には会うことが出来ました。
私への最期の言葉は
『遠いところをありがとう。また来てな。』というものでした。

共働きの両親だったので
おばあちゃんに育てて貰ったようなものです。

とても不思議だけど
おばあちゃんが怒ったり人の噂話をしたり
不平不満を言っているところを聞いたことがありませんでした。

たぶん誰に対しても感謝の気持ちを持っていたから
心穏やかに過ごせたのかもしれないね。

見習わなくちゃね。




おばあちゃん。
またね。
また会おうね。

また生まれ変わることができたら
やっぱり私のおばあちゃんでいてね。

大好きだよハートc







↓おばあちゃんが通っていたデイサービスで作った
 カワイイ作品にへ

 記念にもらいましたプレゼント