続・稲葉さんからのお返事 | 無礼講なLOVE@HOTコーシ

無礼講なLOVE@HOTコーシ

B'z&稲葉さんに癒される日々。
タイトル変えました。
今後ともよろしくお願い致します。

先日、稲葉さんから戴いたお返事は

写真立てに納め

毎日幸せな気持ちを与えてくれます(〃∇〃)



稲葉さんを好きな福岡のブロガーさんを

お二人知っていたんだけど

そのお二人も稲葉さんから

お返事を戴いていらしゃいました(ノ´▽`)ノ



そうそう、会社の同僚はTAKさんから

お返事が来たそうで

大阪にも参戦するから

再度稲葉さんにお手紙を出すと言ってたな ( ´艸`)



今回、多くのファンに

せっせとお返ししてくれてるのでしょうか



お忙しいスケジュールの中

ホントに有難いです 。゚(゚´ω`゚)゚。




稲葉さんはお返事に

それぞれ差出人の名前を入れて下さいますが

さん付けとさんなしがあるようで…

ワタシの場合…さんなし=呼び捨て



呼び捨て…あぁ、なんて素敵な響き…(っ´ω`c)

稲葉さんに呼び捨て…(←ちょっとイタイ)

あぁ、あの稲葉さんに…(←かなりイタイ)




呼び捨て上等(っ´ω`c)




私の人生でこの先

好きな人に呼び捨てにされる事なんて

100%ないと確信していたので

この予想に反した展開は

最上級に嬉しい出来事な訳で (*´∇`*)




ベランダ菜園とHOTコーシ


再度、書く



呼び捨て上等(っ´ω`c)




私の名前は漢字で書いた場合

正しく読めないんですね




相当長い間生きてるけど

1度も正解された事がありません




稲葉さんもお返事をくれるとき

名前のフリガナを見て

へ~、こんな読み方すんだね~、なんて思ってて

ついつい、さんを付けるのを忘れたんじゃないか

というのが真相ではないかなどと考えたり。




『命名』の歌詞のイメージのように

産まれてきた新しい命が

ずっと幸せであるように

祈りを込めて付けてくれたであろう

私の名前は3か月前に亡くなった父が付けてくれたもの。




お父さん、いい名前をありがとう。

天国でお父さんも喜んでるよね、きっと(^-^)/