トラベラーズノート | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

転勤で東京に来てからお客様との打ち合わせの機会が数倍のペースに。。。

当然メモをとるわけで、今までは普通の大学ノートやノートPCのメモ機能を利用していたのですが、
たまたま百貨店で「トラベラーズノート」なるものを発見しました。
http://www.midori-japan.co.jp/tr/

革好きの私としては見過ごすわけにはいかず、15分間その場から動けず。。。。

3300円。。。。。。高くは無い。そう、革は一生もの。。。。


レジに並んでました。ハイ。


$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



で、購入後にネットで調べたら色々でてくる。

FBではオフィシャルページまであったり、カスタマイズ方法のページが掲載されてあったり。

元が超シンプルな牛側のノートカバーなだけあって大人のカスタム心をくすぐる品らしい。

そんなこんなで大のカスタム好きな私。

もちろん手を加えてみました。


カスタマイズ内容は次回ってことで。



あーーーーーーーー。仕事が忙しいです。(愚痴なんで聞き流して)