サラリーマンの聖地・新橋ではしご酒ツアー 2軒目 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

新橋はしご酒ツアー2軒目。

ちなみに、一件目は、ゑびす座 烏森本館で軽~くウォーミングアップは済ませています。


仲間と合流してテーブル席を確保。


木曜日の19時過ぎでしたが店の箱が大きいので満席ではありませんでした。

予約せずに行けるとおもます。

こちらのお店です。
丸富水産

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



こちらのお店は焼津漁港から魚介を仕入れているとのことで、なるべく養殖物は使わないで頑張っていますと記載がありました。
※季節や天候によっては使うかも。。って書いてあったのが正直で良いですね^^;


3人での訪問だったので刺身盛り合わせは小結980円をオーダー。

3切れづつなのでちょうどよい量ですがCPはかなり高いと思います♪

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


その上は大関1380円がありますが、こちらは4~5人前。かなりボリュームありました。


その他は、ごぼうチップ80円。

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


マグロの竜田揚げ480円をオーダー。

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

どれもボリュームがあり、値段も安いのでかなり満足度の高いお店でした。


その日によってお刺身は変わってくるらしいのですがこの値段でこの内容はかなり満足。


【ひとりあたり】
生ビール×1
ハイボール×3~4

と上記料理3ピンを頼んで、5500円ほどでした。
※ひとり2000円以下とは想いませんでした。。

新橋おそるべし。

御馳走様でした。


さって、3件目はお目当てのお店に行くことにしますか。