久々の料理道具 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

唐突な更新タイミングでもうしわけありません<(_ _)>


先日、お店で発見して一目ぼれして購入したフライパンです。


$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


ちょっとアップすぎますよね(^_^.)

こんな感じです。

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


そう。男子ごはんでケンタロウさんが使っているフライパンなんです^^

MEYERの20cmです。


値段は3000円ちょいですがしっかりとしているので良いとおもいます。


ご自分用でも、贈り物用でも重宝すると思いますよ~。