久しぶりに更新♪モバイル端末について | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

皆さんお久しぶりです☆彡

東京に引っ越してもうすぐ2週間がたちます。

大阪での別れや、東京での生活。

バタバタしております。


そんな中、仕事の関係でどうしてももう一台携帯電話が必要になり昨日docomoショップにいって
一台購入してきました。


これで、モバイル通信端末何台目かな、、、って数えてみたら(=_=)


・モバイル用のノートPC(win7)
・PC用の通信端末(xi)
・スマートフォン(Xperia ARC)
・ガラケー(仕事電話用)
●タブレットスマホ(MEDIAS N-06D)

仕事中は最大5種類の端末を持ち歩くことに(;一_一)

今日はその中でもMedias TAB N-06Dについてちょっとだけご紹介を。

docomoから3月末に発売となったNECのMEDIASの7インチタブレット携帯端末で、
なんでもこなすタブレット端末です。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/n06d/index.html?icid=CRP_PRD_rec4_n06d

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

いわゆる日本仕様な訳です。はい。

なにが日本仕様かっていうと、赤外線通信、お財布携帯、xi高速通信、ワンセグTV、nottvなどにも対応している上、通常の携帯電話としても利用できるんです。

マルチプレーヤーとしての位置づけなので電話番号が欲しくって、サブのスマホとしての利用を考えている方にマッチする機種ではないでしょうか。

来週から本格的にお仕事が再開し、出張やら何やらで活躍してくれるはずです。

ブログアップしやすいはずなので少しずつですが記事をアップしていこうと思います。