冬でも短パン? | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

男子ごはんのケンタロウ氏を師匠とし、料理道に励んでおります。


その影響か冬なのにレギンス+短パン的な服装になってしまっている今日この頃。。


アゴ髭もあるし、体系もがっしり系。(脱メタボを目指して奮闘中)



2012年バージョンのショーパンを購入ヘ(゚∀゚*)ノ



Gramicciのコーデュロイショーパン です☆

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

短パンなんだけど生地が厚めで温かい。冬でもレギンスさえあればへっちゃら。




そしてお気に入りのパーカーシャツ。

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



細めのシャツなのでもう少しダイエットしないと(;´Д`)ノ