今日の夕日 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

前にもブログに書きましたが、今暮らしている大阪の家が大阪市内の西側に位置するので朝日の撮影が難しいんです。



なので、写真を整理していくと夕日の写真が多くなる。





本日は3枚アップします。








まずは、仕事移動中の高速道路にて。

場所は確か。。。。通天閣の近くです。。。夕陽は写っていないのですが閃光が良い感じに。

何気ない曇りの日の夕方をこんな感じに切り出してくれたカメラに感謝です。

※カメラ リコーGRD2
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!








そして、前にも同じ場所からの写真を公開しましたが、家の裏手にある大阪の中央卸売市場付近の橋から撮影した夕暮れです。この場所の夕暮れがとっても大好きなんです。

この青を表現してくれたGRDはコンパクトカメラとは思えないですね。

※カメラ リコーGRD2
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!









そして3枚目は、東京の実家のベランダから撮影した夕暮れです。

※カメラ リコーGRD2
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!
電線がシルエットになってます^^;  昭和な哀愁漂う一枚になっているかな。心に沁みます。







では今日はこの辺で。




一日頑張りましょう。