グルメレビュー 串カツ☆おいでおいで@大阪森ノ宮 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

関西のソウルフードといえば、お好み焼き、たこ焼き、串カツと粉物TOP3だと思いますが、今日はその中でも一番大好きな串カツの美味しいお店を発見したのでご紹介します。


本日うかがったのは、大阪城のお膝元にある森ノ宮駅徒歩2分にある「おいでおいで」さん。


実は、Amebaのブログで知ったお店です。

http://ameblo.jp/oide94/



食べログの点数はさほど高くないのに評判がとっても良いので気になっていました。


訪問は金曜日の18時半ころ。


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


お店はカウンターとテーブル×3席ほど。


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

思ったよりもゆったりとした席スペースでした。


まず、このお店ですがご夫婦の気持ちの良い接客が印象的です。

ご主人が修行時代東京で暮らしていた時は私の地元だったのが驚きでした^^;



会社の仲間3名で訪問だったのでいろいろと注文したのですが、こちらの串カツとっても美味しいです。

私の串カツランキングNo.1です。


値段がべらぼうに安いってわけではないのですがとってもCPが良いです。


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

100円~200円の価格設定ですがどれも他店と比べてもネタが大ぶりで仕事がしっかりしてあるので美味しいんです。

創作串カツもかなりあって全部食べたかったけど次回にキャリーオーバーです。

そしてこちらのお店、ソースが2種類あるのですがコッテリソースがメチャ美味しい♪

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!  


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

とってもコクがあっておいしくって♪初めてたべました☆


場所的に森ノ宮って行きにくいのですが再訪確定のお店ですね。


本日食べた串カツの中で私のランキングでは、



1位:数の子(期間限定で1月20日すぎまでしか無いそうです)

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!
激ウマ♪ 美味しすぎて3本たべました^^;


2位:明太子


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


3位:お兄ちゃんのウィンナー


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


そのほかにも、揚げだし豆腐も美味しかった(≧▽≦)


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

そして、納豆串ってのもうまかった(≧▽≦)


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


私は食べてませんがサツマイモバター串は大好評でした☆


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


3人でかなり食べて飲んでして携帯会員10%OFFしてもらい8千円台でした。

大阪生活も残り少なくなりましたが今月もう一回いけるかな。


また伺います~。


ごちそうさまでした。