グルメレビュー 彩色ラーメンきんせい 交野店@大阪 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

仕事でこの近辺に来ることが少ないのでいまだに未訪だったのですが、久々のきんせグループさん。

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



客先いくまでのオンルートにあるなんて運命感じる☆


会社の人と2名で12時ジャストに訪問。7割くらいの埋まり具合。この立地だったら良いほうかな。


和風醤油らーめんと悩みに悩んで豚骨Wスープを選択。

ん。。。。。。。。。。。。。。(´Д`;)


オーダーしてから後悔。なんだかあっさりな気分だったのに、同僚が和風頼んじゃったので



違うのにしちゃった(;´Д`)



そんな時ってありますよね?



待つこと10分で到着♪

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


写真撮影を。。。和風醤油ピンボケでスビバゼン T_T マクロボタン押すのを忘れていたみたい。



で、自分のw豚骨はしっかりマクロボタンを押してから撮影♪

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



まず、スープですが思ったよりも粘度がありトロっとしてますね。

他のかたのレビュー読んでいると他店よりもサラッとしている等記載があったのですが

改善されたのかたまたまなのか濃厚な感じでした。

しっかり豚骨、鶏がらでこってりさせておいて魚介の旨みスープで割った、きんせいグループさん十八番のwスープですね。

具はバラ叉焼2枚、青ネギ、白髪ねぎ、煮卵。

具もスープもとっても美味しかったのですが、このスープに麺がついて来れてないかも。

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

特徴の少ない柔らかめの中細ストレート麺。。。和風スープには合うのでしょうが濃厚なwスープに負けちゃってる。。。


全般的に美味しかった。

しかし和風らーめん680円の方が私は好みだったかもしれません。


次回は和風醤油を実食しますよー('_')