晴天ゴルフ♪ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

ホンンジツセイテンナリ!!!



って、電報形式で始まりましたが秋のゴルフってなんて気持ちがいいんでしょう♪



風が、空が、芝が、、、、、




って、すべての要素が出そろっているのに、、、、、、



超超超風邪っぴきです。(´д`lll)



年に1回と決めている重症の方の風邪です(´□`。)


3連休初日は全身の筋肉痛で動けず。。。練習できず、挙句の果てに声が出ず。。。




若干持ち直して連休2日目のゴルフを強行(=◇=;)




これくらいで言い訳終了(*_*)





今回伺ったのは東条湖にあるレイクスワンCCさん。



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


土曜日なのにランチのバイキング込みで11000円♪
プラス500円するとドリンク3杯付き♪


かなりのコストパフォーマンス☆



安いコースなのに入り口もとってもきれいでフロントの対応もとってもよかったです。



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


気候の良い日なのにこんな絶不調なんて残念。。。なんて思いながらティーショットするとなんとなく良い♪^^;



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


これはイケる~と思ったらゴルフの楽しさに没頭できて前半44

まあ、悪くも良くもないスコア。




なんとか後半もこの調子でと思いながらランチを食べ終わった付近から発熱してきたらしくリンパが痛む。。。


男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


集中力も切れだして3パット量産(ノ_・。)



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


結果48をたたいてしまい92  (ノ◇≦。)




やはりゴルフは集中力のスポーツ。

ショットは悪くないのに後半はパターがことごとく決まらずずるずるとスコアを重ねてしまいました。



しかし、パーティにも恵まれてとっても楽しくラウンドすることができました☆


次回は東京本社との東西コンペ。


負けるわけには行かないので風邪治ったら鬼練です(=`(∞)´=)