グルメレビュー 金久右衛門@大阪靭本町店 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

以前にもこのお店は紹介しているのですが、一応全メニュー実食。

本日食べた「金醤油ラーメン」が650円が想像を越える美味しさだったので筆(Android)を取ったわけです(~_~)

でこれが噂のヤツですよ。


男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・




黄金色に澄みきったスープは決して薄味ではなくしっかりとした出汁が出ており旨みが凝縮されていてとっても美味しい。表面に浮いている油の量も最適。



男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・  男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・



細麺との相性も良く、チャーシューはとっても柔らかい。


こちらの店は黒醤油が代名詞ですが是非、金醤油ラーメンを試してみて下さい。

(キング@ファンは食べてると思いますが)

超うまかったです。ごちそうさまでした☆


4.5点(5点満点中)



ラーメン食べてお腹いっぱいになったので、今週3回目の練習へ(^3^)/



今週ドライバー不調。。。。FWはそこそこ順調。


アイアンは何かを掴みかけているんだけどその先がまだ見えず・・・




Android携帯からの投稿