グルメレビュー 番外編:焼鳥の魅力 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

私のブログの貴重な読書様には焼鳥好きが何となくバレているかも知れません。




かな~り奥が深いのです。





そこで勝手ながら私が好きな焼鳥屋さんBEST3を発表します。

(2011年現在)





じゃん♪




一位なかお (堺筋本町)


二位 道しるべ (新宿歌舞伎町)


三位 たか鳥 (梅田 堂山町)


高級焼鳥店は除外してます。




お近くに行かれる方は是非とも行ってもらいたい超オススメ店です。







ではイメージトレーニングとしてこちらをどうぞ♪



男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・




男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・




男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・
※なかおさんの刺し盛り 1000円です。安ウマ♪