保育園慣れた | ふじわらの妊婦日記(2015/10出産予定)

ふじわらの妊婦日記(2015/10出産予定)

アラサーOLの初産婦生活です
もともとは美容オタクなので気分によって美容情報も?

1y5m13d

 

今月頭から慣らし保育中の娘。

 

いつも朝の受け渡しの時とお迎えの時は泣いちゃうんだけど、今日ははじめてお迎えの時に泣かなかった!

 

泣きそうになったけど。

 

先生に抱っこされて、目があったら笑顔で手を振ってきて、こっちにくるまでの間に感極まって?ちょっと泣きそうに!でもなんとか笑顔でこっちきてくれましたニコニコ

 

成長成長グッド!

 

朝はまだ泣いちゃうけど、すぐに泣き止んでるみたい。

 

お昼寝の時間には余裕ブッこいて他の子が泣いてる泣きマネをしていたらしい・・・w

 

うえーん、うえーんって。

 

慣れてきたね〜楽しんでくれるといいなニコニコ

 

言葉も毎日毎日増えてきて、猛烈にかわいいラブ

 

「お水飲む?」って聞いたら「いやなぁぁ〜い」(いらない)って!はぁーびっくり!話せるのねガーン

 

新しく買ってあげたお洋服引っ張り出してきて

「かぁーいー!かぁーいー!」(可愛い)って言って

着せて着せてって手を出してくるから着せてあげたら

嬉しそうにニンマリしてたラブ

 

お散歩してたら、桜の花を指さして「きれー!」ってラブびっくりするわ〜〜!いつの間に覚えたのかしらガーン

 

かわいすぎる・・・

 

寝かしつけはずっと「マッマ〜!マッマ〜!」って連呼しながら(かなりの声のボリューム)眠りにつきます。

 

はぁーかわいい。