高度な遊びを覚えまして | ふじわらの妊婦日記(2015/10出産予定)

ふじわらの妊婦日記(2015/10出産予定)

アラサーOLの初産婦生活です
もともとは美容オタクなので気分によって美容情報も?

9m21d



最近、高度なお遊びをしかけてくる娘がかわいい




おっぱいに吸い付くと見せかけてつまむ → ママの顔をみてニヤニヤ → ママが「え~!!」って突っ込むとケタケタ笑いながら娘も「え~」ってマネしてくる



かわいすぎる~





やってほしくない事をしようとしたとき、「ダメっ!」って叫ぶと、ママの顔をみて、やらないんだけど、やるフリをして「ダメっ!」って言われるの待ってる。ダメって言われるとケタケタわらって、やらないんだけどやるフリ。の繰返し。




かわいすぎる~




そんなおふざけできるようになったのかい