【妊娠38週と5日】 出血 | ふじわらの妊婦日記(2015/10出産予定)

ふじわらの妊婦日記(2015/10出産予定)

アラサーOLの初産婦生活です
もともとは美容オタクなので気分によって美容情報も?

妊娠38週と5日キティちゃん
出産予定日まで9日むー





ここ1週間出血がぁぁーーーあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ!!


おりものシートにピーっと線が入るぐらいの量
少量で、ちょっと茶色っぽい

まさかーーー

ついに、ついに、ついに
こここれは、ウワサの
「おしるし」 かぁーーーーワンコワンコ!?



と思ったら、これは内診の刺激による
出血で、お産にはつながらないみたい汗


びっくりしたよぉーー

残念なような、
安心したようなワンコ


実際陣痛きたら焦るんだろうなぁぁ

ドキドキワンコ




ちなみに、産院に問い合わせたところ
内診による出血は珍しくないみたいで、
問題ないらしい

むしろ、お産を促進するいい刺激らしいキラキラ



※ 内診:

  臨月になったら、検診のときに

  なんか膣に指をつっこんで子宮の入り口?限界まで

  グリグリ入れられる。
  それで、赤ちゃんがどれぐらい下がってきているか?
  みてるみたい

  結構痛くって、最初はビックリした




おわり。