昨日の続きでコストコショッピングのお話ですチョキ
 
我が家は茨城県つくば市在住なのですが、つくばにあるコストコはわりとご近所なので、ちょこちょこ行っては目新しい商品を買いあさって、イロイロと試しております目。そんなコストコ商品の中でも特にオススメな物があれば、こちらで皆様にご紹介させて頂きますねっカナヘイハート
 
我が家は主人+息子2人の男だらけ家族なのですが、私が「今夜は何食べたい?」と聞くと、「肉〜肉〜」とリクエストがかかり、どうしてもお肉の食事が多くなってしまっておりますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
しかし母心としては、お肉よりもお魚をたくさん食べてもらいたい、、。
 
そこで今回見つけたコストコ商品がこちらです!
 
①梅ちりめん 270g       ¥978
{394FA9FF-4EB3-4E68-A28C-350CB1F802BC}
 
②鮭フレーク4瓶セット       ¥1098
{3E17A14B-EB2C-4727-BD0E-3130F962D3ED}
これなら、忙しい朝にサササッとご飯にかけて食べても良しグッド!、おにぎりにして公園に持って行って食べるも良しグッド!、気になっていたお魚不足も手間がかからずに解消できるような?そんな気がしてしまいます。手抜き&ズボラな母ですみません、、、てへぺろうさぎ
 
そしてそして、我ら茨城県民がこよなく愛する私の中のスーパーフード「納豆カナヘイきらきら」もコストコで売ってたりするのかなーっと探してみたところ、ありましたありました〜
 
③オーガニック納豆       ¥318
{3C3B558A-145C-4E53-855A-56EA10BE9616}

この納豆、前に四角いパックで買ったことがあって、とても美味しかったのでまたリピしたいなぁ〜と思っていたのですが、少し割高なんですよ。やっぱりオーガニックだからかな
 
しかし、コストコで見つけたこちらは、丸いカップが9個入りで318円!一食あたり¥35ですよ〜!!お得すぎじゃありませんか??目チョキラブラブ
 
丸いカップだと、なんでも自分でやりたがる2歳児でも自分で混ぜ混ぜしやすくて、子育てママにとってもオススメなんですグッド! (もちろん、カップのままじゃなくて、お皿に取り分けて食べるのが綺麗で正しいのかもしれませんが洗い物も増えてしまうので、、、ズボラ母ちゃんでスミマセンあんぐりうさぎ)
 
 
番外編として、私が愛してやまないあるチーズがあるのですが、それがなかなか近所スーパーでは売ってなくって、今回のコストコで発見目ドキドキ
 
それが、こちらですダウンダウン
 
(番外編)フェタチーズ 400g       ¥698
{F3E86E63-A8C1-4645-94B6-E422BA86BEF8}

パッケージ、オシャレじゃないですかー
 
これを使った超簡単でとっても美味しいレシピ今度ご紹介しますねっ
 
今回はこの辺で!
 
皆様今日もHappy Sundayをお過ごし下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート