イベント動画UPです | ☆YJSN☆ソウォヌルマレバッ☆

イベント動画UPです

みなさんアニョンハセヨ♪ゆあです☆

この間のイベントJK-POP サランヘヨ NIGHTの動画をUPしましたのでお披露目です^^

Ⅱ部構成でしたがⅡ部のみ公開です^^w一部はもう少し待っててください^^



まずは少女時代 Into the new world!!



今回も6人用の特別verです☆サコンオンニがプロデューサーです♪



次にAKB48 言い訳meybe!!



JK-POPということでJ-POP初挑戦です!!

AKBはマンネがプロでデュースです^^

YJSNは臨機応変?にそれぞれ担当してますww

ライブverの音源にしたのですが。。いや。。掛け声当日も沢山いただいちゃいました^^
掛け声って嬉しいんですね←

ありがとうございます♪♪





ちょいおまけ☆です↓




月曜日の渋谷109前でのイベントです^^

YJSNからゆみん、ゆよん、ゆあ、(サポートであき)と
ハ二―チョコレートさん(Geeイベントで一回ご一緒しました^^)
の限定コラボレーションでした!!w

ゆよんオンニの珍しいがっつりメイク・・・ww
そして、次長課長の河本さんとの絡みもしっかり映ってます^^



いかがでしょうか??

では☆

ゆあでした♪