沢山のありがとうを | ☆YJSN☆ソウォヌルマレバッ☆

沢山のありがとうを

あんにょんはせよ☆


またまたユアです←


なかなかみんな忙しくて更新できなくて。。。。


なんて言い訳はおいといて。。ww


YJSN8月はイベント3つも呼んでいただいていたのにもかかわらず


その報告(感想)とかできなくてすみませんでした;;

本来ならばその日もしくはその次の日には報告すべきなんですよね。。


有明についても語ってないしなぁ;;


本当にすみません;;


今回ユアはそんなYJSNを応援してくださる皆様お礼が言いたくて


授業をサボって学校のPCからログインしています。。www


*この記事を編集していまは自宅PCからです。。ww



オンニ。。怒らないでね←




まず9月にYJSNが参加させていただいたイベントの紹介です☆”


18日=DJ HYUKのK-POP NIGHT VOL.8 ALL NIGHT SP2 




23日=蛍光中毒presents.. PartyPartyK-Pop vol.1




25日=DJ HYUK & DSK☆ミ のK-POP FESTIVAL


です♪DJ HYUKさんのイベントに2つも出させていただいて;;


しかもあの!!K-pop Nightです♪


動画はサイドバーのmix podに追加しておりますのでそちらでご覧下さい;;


ここに載せたかったのですが…私のPCからだと編集が時間かかるので…ww


う~ん。。。。やっぱり載せますか!!ww←切り替え早っ!!w

18日のK-POP NIGHTです☆


23日の蛍光中毒 Select-K(fromYJSN)


じゅんぺいさん毎回ノムノム カムサハムニダ;;


23日のイベントにはYJSN全員の都合があわず、


参加できるジェヒオンニ・マンネとでselect-kとしてKARAを踊らせていただきました☆

これも楽しんでいただけたらと思います。。



突然なんですが、私はいっつもイベントで出会う沢山の方々に刺激を受けています!!←ほんと突然w


とくにPRSDさんにはお世話になりっぱなしで;;すみません_ _。。


4Cさん。。BBB☆さん。。Quintetさん。。TACO江さん。。KAMA(ORANGE KAMAMEL)さん。。Wonder Dollsさん。。S×6!さん。。Revolution xxxxさん。。。JMSDさん。。CNSDさん。。JDSDさん。。


あげたらきりがないんです;;でもそれぞれのパフォーマンスは素晴らしくて。。


どこをどう見せたら本人のように見えるか。とか

どう踊ったら会場いっぱいにつかってパフォーマンスができるか。とか

どう声援に反応すればお客さんはもっと楽しめるか。。とか


とにかく見習うことばかりです!!;


習うより慣れろ!!かもしれませんが。。私は最初は真似から始めたいと思ってます。


そこはこうした方がいい!!とかあったら随時教えてください!!♪



こうやってYJSNが大きいイベントに呼んでいただけるのも


主催者さまや出演者などの関係者の皆様とのつながりを持てたことですし、


そのつながりを作ってくれたのが


われらがZaqiオンニですし。。


なによりこうやってYJSNを応援していただけるペンの皆様が応援してくださるおかげで

大舞台にたたせていただいてます。。


いくら大きい舞台に出たからってペンの皆様がいなければもうイベントに呼ばれないはずなんです!!


だって盛り上がらなければ主催者さんとしても……って感じだと私は思うんです!!


だから応援してくださる皆様には本当に感謝しております;;



まだまだ未熟な私たち(特に私)ですがこれからも変わらぬ愛情をいただければ


調子にのっていきますので!!←ww



いや。。もっと頑張らねばと思います!!



これからもよろしくお願いいたします;;




PS。次の学校祭のイベント。。そしてmixiのファンコミュもよろしくお願いいたします♪


学園祭の出演時間は12:50~13:20の30分間です☆


今回は衣装も変えますよ――♪初披露のアレ!!もあります♪


会場には余裕をもってお越しくださいませ!!





*ユア*