卒業式( 〃▽〃)今日卒業式だったぁ1年生の子泣いてたー!Σ( ̄□ ̄;)うちにゎ3年生の先輩いないから...皆の気持ち全然わかんない(..)でも、今2年生の先輩ゎいっぱいいるし( 〃▽〃)今の皆みたいになるのかな泣けるかなうちらが卒業式迎えるとき後輩泣いてくれるんかなぁAndroid携帯からの投稿