パンダのブログ -3ページ目

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

今日卒業式だったぁ

1年生の子泣いてたー!Σ( ̄□ ̄;)

うちにゎ3年生の先輩いないから...

皆の気持ち全然わかんない(..)

でも、今2年生の先輩ゎ

いっぱいいるし( 〃▽〃)

今の皆みたいになるのかな音譜

泣けるかな


うちらが

卒業式迎えるとき

後輩泣いてくれるんかなぁ

















Android携帯からの投稿