いやだよ
別れるのは
泣きそう(。´Д⊂)
どーすればよいのー
月曜日会ったらおわり?(T-T)
いやだぁぁぁ(T-T)
打ち上げやるけど...
皆と別れるのはホント嫌
このクラスが3年生だったら
最高だったのにな(--、)
楽しかった......1年目が
このクラスでホントよかった
幸せやー・゜・(つД`)・゜・
もー。
ホント嫌だよ
クラス替え?
何?それ...
時間が止まればいーのに
やべ
泣きそう(。´Д⊂)
立ち直った...
あぁ
他のクラスゎ
ややな
Android携帯からの投稿





