パンダのブログ

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやだよ


別れるのは

泣きそう(。´Д⊂)

どーすればよいのー


月曜日会ったらおわり?(T-T)

いやだぁぁぁ(T-T)

打ち上げやるけど...

皆と別れるのはホント嫌

このクラスが3年生だったら

最高だったのにな(--、)

楽しかった......1年目が

このクラスでホントよかった

幸せやー・゜・(つД`)・゜・


もー。

ホント嫌だよ

クラス替え?

何?それ...

時間が止まればいーのに






やべ

泣きそう(。´Д⊂)














立ち直った...




あぁ


他のクラスゎ

ややな














Android携帯からの投稿