ザックプロジェクトで新しいプロジェクト公開します | -覇桜purojectOfficialBlogー

-覇桜purojectOfficialBlogー

覇桜プロジェクト公式ブログです。
グループもレイヤーも始めたばかりですが、これからコスプレ活動
頑張っていくつもりなので、応援とコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちはヽ(^0^)ノ
ブログを担当している琳城恵美です音譜音譜


久しぶりのブログ更新でございますm(_ _)m
見ていてくれた方には申し訳ございませんでしたっ!!





えー今回は、またまたコスプレイベントに行くことになりまして、
場所は愛知県刈谷市でイベントがあるのですが、そこで行うことになりました!!
今回も「黒子のバスケ」のコスプレをやりますヽ(・∀・)ノ
ですが!!!!今回は制服バージョンをすることに決定しました音譜音譜音譜




サークルを組んで活動することになっているのですが、ザックプロジェクトではなく
「覇桜project」として活動することになりました!!!!!!

いやぁ、、、ザックだとさすがにまずいかななんて思ったものですから・・・。
コスプレイヤーとしてはまだまだ厳しいですが・・・
ぜひ9月29日に行われる刈谷市のコスプレイベントを参加する人がいましたら
うれしいですな。。。


もちろん私だけではございません。
私恵美と副リーダーの夢月、嘉恋、そして新しいメンバーとなるMIAさんとも組みます音譜






見てくれてありがとうございましたぁーーーーm(_ _)m
次回はいつになるかわかりませんが、また見てくれノシ