【特別企画】コスプレイベントに行ってきまーす♪ | -覇桜purojectOfficialBlogー

-覇桜purojectOfficialBlogー

覇桜プロジェクト公式ブログです。
グループもレイヤーも始めたばかりですが、これからコスプレ活動
頑張っていくつもりなので、応援とコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

どうも、リーダーの恵美です。音譜


長い間お休みしててスンマセンあせる




8月4日に副リーダーの夢月ちゃんとコスプレイベントに行くことになりましたーラブラブ


場所は滋賀県大津市の「浜大津アーカス」というところでコスプレをする予定です音譜音譜


コスプレをする予定の人でここに行く人はひょっとしたらすれ違うかもしれませんね(笑)



難しいとは思いますがσ(^_^;)



コスプレはちなみに「黒子のバスケ」をします


私は緑間をする予定です。

夢月ちゃんは黄瀬をします。


私も夢月ちゃんもそうですが、コスプレをして街を歩くというのは初めてなんで
なかなか目立たないです。ハイ(-。-;)



まぁ、頑張りますんで応援よろしくお願いします。

写真もできたら載せようと思います。音譜


ZAQproject☆のアメンバー募集中!

分からないことがありましたらこちらのメルアドまで♪↓
zaq19309@yahoo.co.jp


※嫌がらせまたはいたずらメッセージなどは受け付けません。
返信受付の場合は管理人の承認が必要になる場合があります。