しっくりこないニュースの原稿 | -覇桜purojectOfficialBlogー

-覇桜purojectOfficialBlogー

覇桜プロジェクト公式ブログです。
グループもレイヤーも始めたばかりですが、これからコスプレ活動
頑張っていくつもりなので、応援とコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

どうも。恵美が担当させていただきますm(_ _)m



今回はしっくりこないニュースの夢月ちゃんがいつも読んでいる原稿がどんなのかを
見せたいと思います$ZAQぷろじぇくとぶろぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノ゚ο゚)ノ
皆さんこんばんは、しっくりこないニュースの時間です。 まずは最初のニュースです。
今日行われたマリオカートで警察が検問を実施したところ、多数の逮捕者が出ました。
マリオ選手は実は無免許であることが分かり、そのまま逮捕されました。逮捕される際、何故かマリオ選手は警察官の前にバナナの皮を置く抵抗を見せましたが、何の影響もなかったとのことです。また、ワリオ選手はどう見ても悪いから逮捕されました。さらに、ヨッシー選手も無免許でしたが、そもそも人間ではないため保健所に引き取られました。またルイージ選手は飲酒運転の疑いがありましたが、スターをとっていたため、警察が近寄れずそのまま逃走しました。


アップこれが一番最初の回に読んだ原稿です。


読んでのとおり、面白さを売りにしているんですよ。

地域限定なので実際に夢月ちゃんが読んでるところは見られないところがほとんどかもしれませんが、これからはネタを見せていくだけでも出来たらなぁと思っています。$ZAQぷろじぇくとぶろぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノ゚ο゚)ノ

見てくれてありがとうございましたー。m(_ _)m



ZAQproject☆のクラブメンバー募集してます。
アメンバーもOKです。
どんどんくださいね。