こんばんはー
昨日は更新できなくてスミマセン![]()
えっと、昨日、お母さんの友達から頼んでいた
のグッツがきました~
種類はショッピングバックとミニうちわ(翔くん)
あと、よく最後に紙テープとんでくるじゃないですか、あの紙テープ、半分もらいました~
ほんとに買ってきてくれてありがとう
来年はきっと行けるはず・・・
おわっちゃんでしょ
まじでショックー
でも、木10は離れないよね~
なぜかと言うと、翔くんが新しい番組をするから~
楽しみ
でわ
こんばんは~
今日、ジャニーズネットで謎ディの公開日と櫻井君がZERO選挙2012年に出るのが決まったね~
謎ディは8月3日で、ZERO選挙は日曜日の21時39分~からだよ~
もうまちどうし~
では。また。
こんばんは~
昨日は嵐さんお疲れ様でした~
で、今日は
と
があるね
VS嵐、ゲストはチーム元野球部。プラスワンは深田恭子だね![]()
嵐ちゃんはコンビは櫻葉コンビ、ゲストは翔くんとニノとドラマで共演した多部未華子ちゃんだね
どっちともおもしろそうだから絶対みんな見てね
じゃあまた。バイバイ
こんばんは
昨日、FNS歌謡曲あったね~
嵐、AKBなど×2出たね
やっぱ1番よかったのは嵐
1曲目は大ちゃんのドラマ主題歌Face Down
2曲目は潤くんのドラマ主題歌 ワイルド アット ハート
めっちゃかっこよかった
しかも大ちゃんカメラで苦笑いしてたし
もー最高~
ほんで、ざっと話かわるけど、昨日のFNS嵐だけ収録だったらしい。この内容はアメンバーさんのブログにかいてたけど、本当かな??収録にはみえなかったけどね
じゃあまた。バイバイ
こんばんは~
最初のOPの嵐トークがなかったね。ちょっと寂しかった
ゲストチーム福澤でしたね![]()
プラスワンはロッチでしたね![]()
第1ゲームはピンボールランナー。ランナーはロッチのコカド、司令台櫻井君、相葉君、ロッチ中田。
司令代はBパターンでいったね。あれ、結構おもしろかったね
で、それがうまくいってポイントは160ポイント。いい得点だったよ
第2ゲームローリングコインタワー。嵐は最初から攻めたね
とくに松潤
かかんに攻めたね~まあ、結局みんなガンガン攻めたけどねwww最後はチーム福澤が倒し、嵐に100ポイントはいったね![]()
第3ゲームバンクボーリング弟1投は相葉くんとロッチコカド。相葉くんのボールきずいた人~はーい
VS嵐オリジナルボールだったね
そのボールとコカドのボールがうまくいったのでポイントが100以上
すごい
赤ピン倒していないのにこんなに取れるなんてすごい![]()
第2投は、仲のいい大宮SK。やはり仲のよさがボールにでてしまいましたね。SKどうしでぶつかりSはガター、Kはいったん戻ったけど結局はガター。得点は0ポイント。恥ずかし顔かわいかった
第3ゲームはキッキングスナイパー。キッカーは櫻井くんと松本くん、ロッチ中田。ここのゲームは櫻井くんが目立っていたね
翔くんのジャストミートかっこよかった
得点は300ポイント![]()
最終対決はコロコロバイキング。オレンジゾーンはロッチコカドと二宮くん。このコンビうまかったね
全部50に入れてたね
結果、嵐チームの勝利![]()
最後に嵐から重大発表![]()
それは・・・
新年 1月3日 夜6時から 3時間SP
だよ
やった
テンション
とゆうことは・・・あ
ラッキーセブンが夜9時にあるってことだから・・・嵐立て続けになること
今年と同じだね
VS嵐やった後に大野くんのドラマがあったからね~
めっちゃ嬉しい![]()
最後の10秒チャレンジはワンボールランナー。ランナーは櫻井くん。結果は成功
全員、思わず苦笑いしてたね~おおちゃんに関しては爆笑だったね
めっちゃ長くなったけど、ごめん。飽きるかもしれない。まあ、一様読んでね
じゃあ、明日はひみつの嵐ちゃんについて書こうかな~
じゃあおやすみ
こんばんは~
テスト終わりました~(全然ダメだった・・・)
ベストアーティスト2012終わっちゃいましたね~
最後はやはり
でしたね~
翔くんお疲れ~2時間30分たちっぱなしだったのによく踊れたよね~
トークではリーダが「翔ちゃん司会よかったよ」って言ってた
やっぱリーダーのコメント去年とかわらないよね~
で、さらに羽鳥さんの質問にみんなは苦笑いしてた~かわゆす
最後に選んだくれたファンにメッセージを伝えるとき、リーダー、いいかけてたよね。でも、結局、ニノがまとめて、嵐代表としていってたね![]()
曲は、Your Eyes、ワイルド アットハートだったね
OPではトラブルメーカーだったね
次はFNS歌謡祭だね
放送は12月5日(水)19時だよ
みんな見ようね~
あ、あと、松潤のラッキーセブンのSPの放送日決まった
1月3日(木)21時だよ
では、みんなさんおやすみなさい