嵐が見ている風景

嵐が見ている風景

嵐メッチャ大好き!!
普段の生活や嵐ゴトなど×2書くから
ぜひ申請してね♪


   




嵐依存症ドキドキドキドキ

バンバン書くから!!

コメントいらないから音譜

よろ~







嵐嵐☆大ちゃん嵐☆ニノ嵐☆翔ちゃん嵐☆松潤嵐☆相葉ちゃん
Amebaでブログを始めよう!

こんばんはー

昨日は更新できなくてスミマセン354354

えっと、昨日、お母さんの友達から頼んでいた
嵐が見ている風景
のグッツがきました~Wハート

種類はショッピングバックとミニうちわ(翔くん)

さらに翔くんの写真
嵐が見ている風景 こんな感じLOVE

あと、よく最後に紙テープとんでくるじゃないですか、あの紙テープ、半分もらいました~心

ほんとに買ってきてくれてありがとうおんぷ

来年はきっと行けるはず・・・


嵐が見ている風景


嵐が見ている風景


おわっちゃんでしょムンクの叫び

まじでショックー○| ̄|_

でも、木10は離れないよね~

なぜかと言うと、翔くんが新しい番組をするから~

楽しみラブ


でわ




















こんばんは~

今、NHKで去年放送された嵐の架ける旅が放送された~心

やっぱり、何回みてもおもしろい~笑

あと、今日、めざまし土曜日に


嵐が見ている風景
のコンサートが流れた~Wハート

みんなかっこよかった~アオキラ

早くこれもDVDにならないかな~




嵐が見ている風景




今日



嵐が見ている風景

だね~

今日のゲストナニワアニキでしょ!?ホント楽しみ~



でわまた



嵐が見ている風景
おやすみ~



こんばんは♡

みんな~ジャニーズネット見たはてな5!

なんとあの映画戻ってくる~LOVEなんかといいますと・・・


             神様のカルテ


なんですよ!!その続編が2014年に公開するんですよ~音符

翔くんまたいそがしくなりそうですね~

あおいちゃんとのコンビが戻ってくる~きゃー

公開が楽しみ~Wハート

じゃあ今日はVS嵐とひみつの嵐ちゃん見て寝ましょう~おんぷ

じゃあまた。
嵐が見ている風景
おやすみ~

こんばんは~

みんな、ゴメンっ!書くことがなくて・・・

だから、今日は暇更新しただけ。

えっと、今日はめざましで福嵐の記者会見が流れたり、今、四国で


嵐が見ている風景
が再放送してるし。なんか楽しいていうか暇っていうか。もうわからないかもにこちゃん

じゃあまた

こんばんは~

昨日は嵐さんお疲れ様でした~

で、今日はVS嵐ひみつのアラシちゃん!があるね心

VS嵐、ゲストはチーム元野球部。プラスワンは深田恭子だねWハート

嵐ちゃんはコンビは櫻葉コンビ、ゲストは翔くんとニノとドラマで共演した多部未華子ちゃんだねきゃはっ♪

どっちともおもしろそうだから絶対みんな見てねハート

じゃあまた。バイバイルパン

こんばんはWハート

昨日、FNS歌謡曲あったね~

嵐、AKBなど×2出たねLOVE

やっぱ1番よかったのは嵐!!

1曲目は大ちゃんのドラマ主題歌Face Down音符

2曲目は潤くんのドラマ主題歌 ワイルド アット ハートおんぷ

めっちゃかっこよかったWハートしかも大ちゃんカメラで苦笑いしてたしキャッ☆もー最高~

ほんで、ざっと話かわるけど、昨日のFNS嵐だけ収録だったらしい。この内容はアメンバーさんのブログにかいてたけど、本当かな??収録にはみえなかったけどねハート

じゃあまた。バイバイチョッパー

こんばんは~

最初のOPの嵐トークがなかったね。ちょっと寂しかった↓↓


ゲストチーム福澤でしたねキラキラ

プラスワンはロッチでしたねLOVE

第1ゲームはピンボールランナー。ランナーはロッチのコカド、司令台櫻井君、相葉君、ロッチ中田。

司令代はBパターンでいったね。あれ、結構おもしろかったねキャハハで、それがうまくいってポイントは160ポイント。いい得点だったよキラキラ

第2ゲームローリングコインタワー。嵐は最初から攻めたねきらきら!!とくに松潤!!かかんに攻めたね~まあ、結局みんなガンガン攻めたけどねwww最後はチーム福澤が倒し、嵐に100ポイントはいったねWハート

第3ゲームバンクボーリング弟1投は相葉くんとロッチコカド。相葉くんのボールきずいた人~はーいハートVS嵐オリジナルボールだったねハートそのボールとコカドのボールがうまくいったのでポイントが100以上ビックリすごいビックリ赤ピン倒していないのにこんなに取れるなんてすごいビックリ

第2投は、仲のいい大宮SK。やはり仲のよさがボールにでてしまいましたね。SKどうしでぶつかりSはガター、Kはいったん戻ったけど結局はガター。得点は0ポイント。恥ずかし顔かわいかったにへ

第3ゲームはキッキングスナイパー。キッカーは櫻井くんと松本くん、ロッチ中田。ここのゲームは櫻井くんが目立っていたねにこ翔くんのジャストミートかっこよかったあげ得点は300ポイントビックリ

最終対決はコロコロバイキング。オレンジゾーンはロッチコカドと二宮くん。このコンビうまかったねビックリ全部50に入れてたねビックリ結果、嵐チームの勝利ハート





最後に嵐から重大発表ビックリ

それは・・・

             


 新年 1月3日 夜6時から 3時間SP



だよビックリやったあげテンションアップとゆうことは・・・あビックリラッキーセブンが夜9時にあるってことだから・・・嵐立て続けになること!?今年と同じだねハートVS嵐やった後に大野くんのドラマがあったからね~

めっちゃ嬉しいアップ


最後の10秒チャレンジはワンボールランナー。ランナーは櫻井くん。結果は成功音符

全員、思わず苦笑いしてたね~おおちゃんに関しては爆笑だったね笑





めっちゃ長くなったけど、ごめん。飽きるかもしれない。まあ、一様読んでねハート

じゃあ、明日はひみつの嵐ちゃんについて書こうかな~はーと

じゃあおやすみやけい

こんばんは~

テスト終わりました~(全然ダメだった・・・)



ベストアーティスト2012終わっちゃいましたね~うわっ!

最後はやはり嵐でしたね~

翔くんお疲れ~2時間30分たちっぱなしだったのによく踊れたよね~え゛!



トークではリーダが「翔ちゃん司会よかったよ」って言ってたLOVEやっぱリーダーのコメント去年とかわらないよね~心で、さらに羽鳥さんの質問にみんなは苦笑いしてた~かわゆす好

最後に選んだくれたファンにメッセージを伝えるとき、リーダー、いいかけてたよね。でも、結局、ニノがまとめて、嵐代表としていってたね心



曲は、Your Eyes、ワイルド アットハートだったねおんぷ

OPではトラブルメーカーだったねWハート



次はFNS歌謡祭だねにこ放送は12月5日(水)19時だよ音符

みんな見ようね~



あ、あと、松潤のラッキーセブンのSPの放送日決まったおんぷ

1月3日(木)21時だよハート




では、みんなさんおやすみなさいおしまい

こんにちは~キャハハ


えっと、今日は・・・





嵐が見ている風景

リーダーの誕生日!


だぜ!!おめでとう~キャッ☆32歳か~全然32に見えないハート②

もう、何もかもがかっこいい大ちゃんにもう1回・・・

  誕生日おめでとう~


でわ、期末テストがんばりまーすガッツ


                          dy嵐大好き


これからも応援するぜ~うえ