ナガノアニエラフェスタ2022楽しかった!ありがとうございました🥰🥰🥰

 

青空の下で歌う荒野のコトブキ飛行隊楽曲は最高なのだよ〜〜〜🛩

 

うぉぉぉぉユイニノミヤっ😆💖

ライブでも抜群に冴え渡る彼女のリズム感!どの曲もめっっっっちゃ素敵なのでどれ聞いても最高だった🤗

 

RABの皆さん!昔から何度もライブ見てきた&最近私のでるライブにだいたいいる説があって、大活躍しててすごい✨陰キャのワチキ、たくさんの陽属性オタクの男性と一気にお話しすると、わわわわわああガーンってなっちゃうから緊張したけど、写真は従えてる感あって良!笑 アニソン界のAwichになるしかないか。。。おねがい

 

KATARIさん!まず神尾さんはすれ違いざまの「おはようございます」が最高にカッコ良すぎた朝でした。

間宮さんはゆよゆっぺ名義でもDJ'TEKINA//SOMETHING名義でもめっちゃ大ファンだったのでまじ会えて嬉しかったですえーん

 

ZAQのことを長年ずーーーーーーーっと側で支え続けてくれてきたランティスのあらきちゃん!!

ZAQのせいでたくさんいろんなところに謝らせたりいろんなお仕事させてくれたり

彼女へ恩返しするためにもワンマンは絶対最高なもの作るんだっ

 

もちろんいちばんは十年間支えてくれたファンの方々への感謝を込めてね😀🍌

 

ライブは なまもの!

いっかいきり。

失敗するかも…なんて縮こまってたら、時間においてかれます。

うまく歌えなくても、それもライブ👍

今を楽しむことが大切😄

 

って、本日学びました。笑

 

ありがとうございました😊💕

 

🎰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🃏

10.1(Sat.)開催

10th ANNIVERSARY LIVE " #ZAQPOT"

チケット一般発売中🎫

 

🎲┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🪙