おこんばんわ!

 

最近すごいブログ書いてるじゃん!

って思ったでしょ?

手軽に手短に読めるSNSもいいけど、ブログのほうが長い独り言みたいでエモいなということに気づいたんだよな。

RTイイネ欲しい!とかならないもんね。いやあんまり普段からそんなこと考えてツイッターはやってないんだけど。(考えんかい)

 

さてさて、ZAQはデビューして10年たちます。

そこで、今9ヶ月連続リリース中の真っ只中でして、

ZIGZAG…悪夢…ANTHEM…ASEED…QUEEN…TENSION ENCHANTER…Dance In The Gameときて

8曲目のタイトルは

「Thanks for all notes」

です。

 

久しぶりに、R&Bバラードを作りました。

応援してくださるファンの皆様へ、

わたしに存在価値をくれる全ての方々への感謝を込めて、

その戴いたメッセージを「notes(音)」という言葉にして歌にしました。

 

10年間、頑張ってきた自分、ありがとう。

そして10年間、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

普段のわたしは照れ屋で自信がなくて、ダメダメなんですけど、歌でならしっかり歌詞にすることが出来ました。

 

各サブスクで音源解禁、配信開始しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

配信のアートワークになっている顔のドアップはわたし本人でして、お化粧でTHを書かせてもらいました。

撮影たのしかったな〜!スタッフさんもイエイしてくれてる💓

 

ZIGZAGから配信シングルを並べてタイトルの頭文字を読んでみると…??

 

 

ふふふ

じゃあね〜!Yap飛び出すハート