こんばんは!

なんだかゴリッゴリに制作の案件が溜まってきて、ワタワタしまくりながら、やりたいゲームが溜まってきていますえーん

この間、NintendoSwitchの、アストラルチェインってゲームは終わりました💪✨☺︎︎

そのあと、FINAL FANTASY Ⅷ🐝⋆︎*゚∗🐝をやろうとおもってるんだけどなかなか時間ないなえーんえーん
ちゃんと息抜きの時間もとらなきゃですね龍

さてさて、お知らせですが、
10月6日に北海道 帯広にてライブします!

お知らせするタイミングが遅くてごめんなさい🙏



こちらです(ง ´͈౪`͈)ว

……アニソンカラオケ大会ってなんだろう??出たいな🤔笑


前売り券とかはないようなので、
どなたでも見れるのかな!?🤔
ぜひ、遊びに来てくださいなー(*゚▽゚)ノ

そいでは!

yap宇宙人