こんばんざく。

アニサマでのお写真を載せますね。

まず自撮り笑
髪型がワイルドでかっこよい!
実はBRAVERのアー写と同じ髪型なのですよ( ´ ▽ ` )


すみぺ。
完璧!魔女!似合うなーミステリアスな雰囲気!笑
絶妙にセクシーで、謎めいてて。女性としても魅力的なすみぺ。憧れるなー。
魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー、真礼と一緒に歌ってくれてありがとう。
2人の仲の良さを、喧嘩することで更に深めていくコンセプチュアルな歌ですが、書いてて楽しかった記憶しかない!
すみぺが「ZAQさんは我々のことをよくわかっている。これは我々のキャラソンです」と言ってくれて、本当にうれしい…えーん


打ち上げにて
OxTのオーイシマサヨシさんと、大トリ務めたエイルちゃん。
オーイシさんって本当にかっこいい。
エンターテインメントのことをいつも考えていて、仕事熱心で、頭がいい。そして音楽が何よりも素晴らしい。
直接言っても茶化されるからここでこっそり言うっていうね笑

エイルちゃん、戻ってきてくれて本当に嬉しい。
いつ会っても変わらない、ざっくちゃーーん!って言ってくれる。トップバッターでも大トリでも、抜群の存在感でスーパーアリーナを揺らしてたたね。さすがだった。


ここはもうなにも言うことない笑
MOTSUさん、buzz★Vibes。
3人とも私にとって大事な大事な兄貴たち。
MOTSUさんは以前アニソンクラブRでパーソナリティを。
buzz★は今、ラジオを一緒にやってる。本当に頼りがいのある兄貴たち!大好きです。
ライブもパーティ野郎達としてめちゃくちゃ盛り上がってた!

fhána佐藤さん、見に来てくださってたTRUEさん!
歴代アニサマのテーマソングつくったひとたちやね。
佐藤リーダーはいつも頭の中にユニバースを飼っていて、だからこそ音楽も佐藤さんだけの世界がある。今年のテーマソングめちゃくちゃ大好き。
ラスソンとして皆でエンディング歌った時は、ピアノを弾く佐藤さんのこともお客さんに見て欲しくて、近くで歌った( ´ ▽ ` )嬉しそうで可愛かった笑

TRUEさんは、大事な大事なレーベルメイト。辛いことも楽しいこともいっぱい分け合ってきた先輩。なんで年々益々キラキラしていくんだって恐怖を覚えるぐらいストイックでかっこいい女性。今度ニューヨークのライブも一緒に出るから楽しみ!アニサマ2日目見たかったなあ。。

大橋彩香ちゃん。
いつも笑顔が可愛すぎる。ドラム叩く、踊る、アイドル、ソロも全力でやる。
ヒトとは違う生き物かな?口笛
そうでないと納得出来ないバイタリティ。。凄すぎます。
ワンマンいきたいーー


真音ちゃん。
最近プライベートでも仲良くしてくれる大好きな仲間!
一緒にいるとハッとすることばっかりな、鋭い感性してるんだよ。本人ポワッとしてること多いけど笑
衣装が最高にエ…………セクシーで、歌もめちゃくちゃカッコよくて、、MCも素晴らしかった。
感情に素直であることは、アーティストにとっていちばん大事なことだったりもするんだよね


あーーーーー
今年も楽しかった!照れ

他にもいっぱい写真撮った記憶あるのに、全然携帯に残ってないぞ?ナンデヤ?

素敵なアーティストさんたちとの出会いに感謝。

長々とすみませんでした。

それでは!
またね!


yap照れ