どうも、非常にお久しぶりです。

ZAQでございます。

ブログ放置が過ぎました。

ごめんなさい。

今日は、
アニメロサマーライブ2019のお話をしようと、SNSではなくブログをつづります。


アニメロサマーライブ2019 STORYが無事3Days終了しました!ラブ
まずは、お越しいただいた皆様ありがとうございます。

来れなかった皆さま、また会いましょう。

MCでも話したのですが、
2017年のアニサマがわたしにとって史上最高の満足度であり、あの幸せを超えるアニサマなんて2度とないと思って、この二年間過ごしてきました。
が、過去に書いた歌詞に『叶った願いは再び、違う夢になる』『ここが最高点って決めたら進めないじゃない』というのもあるので、
今回のアニサマでも新たな挑戦をしてやろう!というモチベーションで挑みました!

アーティストとしてだけではなく、クリエイター、ミュージシャンとしてもたくさんの勉強をさせていただいてるアニサマ。
今年は、「BRAVER」「ソラノネ弾き語りVer.」を披露しました。

JAM Projectさんの「SKILL」にも乱入したりして楽しかったな〜( ´ ▽ ` )

私が音楽を楽しむ姿、そしてお客さんたちに自由な音楽を楽しんで貰えたらとおもって演奏しました。

皆様、どうだったかなキョロキョロあせる

7年も出てるのにいっこうに緊張しぃは治らないなあ〜。
MCは記憶がちゃんとあるぐらいにはまとまって話せるようにはなってきたけど、
なんかまだまだめっちゃ面白く話せる人にはなれないしパンダ

アニサマまではしんどいことたくさんあったんだけど、終わってみたら楽しい思い出もたくさんで、幸せな時間をありがとうという気持ちしか残ってないな。

反省することもたくさんあるけど、ひとまず私の夏はこれで終わり。

音楽家として素晴らしい締めでした。

一緒に過ごしてくれた皆様、ありがとう。

そして、

そして、、、?


さらっとアニサマで発表しましたが、

KURUIZAQ2019
開催決定!!!

わぁーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

フェスでワンマンの告知初出しするのって中々勇気いるから、サラーっと言いましたw

2019.12.20(金) @新宿BLAZE

ただいまイープラスにて最速先行受付中です!!!

チケットはここから!!


ぜひ!

ぜひ!

ぜひ!


遊びにきてください!!


KURUIZAQは、あげっぱなしテンションのめちゃくちゃに盛り上がる(自分で言っちゃう)ライブシリーズです。


毎年、12月恒例のライブにしたいと言ってたら、今年も開催することができました。

ありがとう…ありがとうございます(>o<)


そこに向けてわたしも色々と考えなきゃね。まじで。たくさん来てほしいんだ。


12月20日。


新宿で狂いたい老若男女、

一緒に遊ぼ。

(危ないセリフにきこえるけどめちゃ健全)


というわけで、

アニサマ本当にありがとうございました!!


明日は、アニサマで出演者さんと撮った写真たちをたくさんあげていこうと思います〜!




(撮影者TRUE様)


なぜ今回は緑サイリウム増えたんだろう??

食戟のソーマのテーマカラーが緑…とか…?

だれか分かる人おしえてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではーYaP!!