こんばんざー!

はい、今日は!
声優の内田真礼さんのワンマンライブ東京公演にいってきたよー!

東京国際フォーラム。
すごかったー!

何がって、揺れが。笑
二階席で、こぢんまり座って観てたんだけどファンが跳ねるたびに座席がぐゎんぐゎんするの。酔っ払うほどに。
そんだけ会場が1つになってたってことだねー。

肝心の真礼さんですが、
ほんとに素敵なライブでした。

真礼が、最初に見た時より何倍も何十倍も自信に満ち溢れてパフォーマンスする姿に、わたしは胸を打たれました。

そうそう、
今回の真礼のライブのパンフレットでは、私との対談も載っています。

ただの友達として、同じ歌い手として、彼女に楽曲提供したひとりの作家として。
本音で語り合った一冊です。ぜひみんなにも読んでほしいなと思います。

ライブを見終わって確信しました。
彼女は「自分を愛させる天才」やな、と。

クリエイターからスタッフからファンまで、みんな全力で真礼を支えてあげているんだなぁと思ったのです。演奏や演出にそれが出るなあと思うほど、すばらしかったねえ。

真礼がとっても魅力に溢れてるからだろうな、と思うよラブ

だからこそ!

残りの大阪公演に行く人にはぜひ
Step to Next Star!!という曲では
「あなたがすきなんだ」「あなたをみているよ」
「あなたはきぼうだよ」「ぼくらのほしなんだ」
を1人残らず叫んでほしいな!!!!

曲の生みの親であるわたしのぶんまでな!!!!!!

はい!7月1日大阪のチケット持ってるそこのキミ!!!!!託したぞ!!!!

わたしゃ真礼をもっと泣かせてやりたいんだ!!!!!(語弊の塊)

え?大阪演奏しなかったらどうするかって?そんときゃ
心の中でさけぼう。

いやはや
真礼も、真礼のファンもお疲れ様でしたねー。

わたしも自分のライブはいっぱい盛り上げるぞ!

真礼のMCがエモすぎて号泣したざくおは目がパンパンです。

うわあー!!!見るなああ!!!(じゃあ載せるな)

でわでわ。
yap!!!ウインク