こんにちざっく( ˘ω˘ )♪

秋葉原のSQUARE ENIX Cafeにいってきました!

今、シノアリスっていうソシャゲとコラボしてるんだよね口笛
シノアリスは最近のんびりやってるんだけど童話をモチーフにしたファンタジーRPGってかんじでおもしろい。

PS4のニーアオートマタっていうゲームに激ハマりして、それと制作スタッフさんがほぼ同じってことではじめたのです( ˘ω˘ )♪

音楽がほんと素敵なんだ…(´;ω;`)幻想的でミステリアスなんだけどサウンドは近未来的。

ベルカントの歌が使われてるのも特徴ラブ

わたしのアルバムZ-ONEの中に入っているinterludeという曲は、
ニーアやシノアリスの世界観からインスピレーションをうけてますよ。まめちしき。上差し

キャラデザがまじ可愛いんだぜ!ラブ


アリスドリンクとグレーテルパンケーキ。

ところでグレーテルってキャラの声優が内田真礼なんだよ🤔
わたしはいまだに信じられないんだ🤔
だって全然わたしの知る真礼の声とちがうんだものアセアセアセアセアセアセアセアセ
声優さんってすごいなぁ。キョロキョロ
わたしの耳が単にポンコツな可能性もあるが…🤔

あ、ポンコツで思い出しましたが

ペルソナのダンスゲームやるぞーってこの前ブログで書いたんですけど

2曲やって諦めました。

まじで音ゲー死ぬほどへっったくそです…
プロの音楽家でここまで音ゲーのセンスないのわたしぐらいじゃないかと思います。

そんなゲーム三昧なブログでした!

yapゲーム