お久しぶりです。

 

ZAQの3rdアルバムのタイトルが

Z-ONE

に決定いたしました。

 

ゾーンと読みます。

これは、アスリートなどが集中していて周りの音が聞こえなくなるほど、精神を研ぎ澄ましている心理状態「ゾーン状態」(フローとも言いますね!)

のゾーン、

そして、Z(ざくお)はこの世に一人(ONE)しかいないんだぜ!っていう

ダブルミーニングです。

 

リード曲「Z-ONE」のレコーディングも終了しました。

 

編曲は別の人。

いや、人ではない、ユニット?バンド?

です。

ふふふ。お楽しみにね。自分の中で新たな出会いと発見、体験があって、本当にかっこいい曲になりました。

 

はやくアルバムのおはなししたいな。

なにやらボーカルブースに男性が数人…!?

仕上がりを待っててくださいね。

 

 

 

 

 

そしてZ-ONEの歌を録り終えた直後,40度の熱をだしまして、

翌日病院に行ったら、A型のインフルエンザでした。。。

たぶん1年ぶりのインフルエンザ。2年だったか。(わすれた)

 

ずっと高熱で一歩も動けないような状態でしたが、今は首から上だけ絶不調で、体はテキパキと動くまで回復しました!

 

なので一昨日から自宅スタジオで誰にも会わないようにして制作してます。

 

アルバム…マジでがんばらないとな^^;

いろんな方々の手を借りる予定です!

 

お楽しみに。

 

yapニコニコ