こんにちざっくー!

 

きのう3月9日は「ZAQの日vol.2」のライブでした!

下北沢GARDENは初めてのハコでしたが、とっても素敵なライブハウスだね。

 

そうだ!MCで言い忘れてたんだけれど。。。

GARDENの経営しているオーナーさんって、実はわたしの「Alteration」「激情論」「feel the noiZ」「Last Proof」などのPVを撮ってくださった井上哲夫監督なんだよ〜〜〜!!!!!スゴーーー!

これ絶対きのうのMCで言おうと思ってたのに〜〜〜〜忘れてたよ〜〜〜〜( ;  ; )

こんなに素敵な縁なのに〜〜〜。悔しい。このブログを見た方だけの豆知識情報です。

 

きのう観に来てくださっていて♪嬉しかったなぁ。とっても大好きな監督さんなのです。

 

だからわたしも楽しんで歌おう、ちゃんと完走しよう!と思って挑んだライブでした。

 

とにかく、ZAQの日は、いつもみたいにハイスピードでハイテンションなライブとは違って、また違う音楽的側面を見せられる機会にして、ゆるりとした流れの中で、勢いに任せすぎないライブにすること。

そして、いつも言いそびれてしまう皆様への感謝を、しっかり伝えきること。

それを念頭において歌っていました。

 

とある曲でDメロをすっ飛ばした?なんのことだかさっぱりわかりませんねぇ…。

 

皆様のおかげで本当に素敵な日になりました。

暖かい皆様の声と笑顔に、どれだけ救われたことか。

 

3月9日は、ZAQの日なんだ。ってもっともっと浸透してもらえるように続けていけたらいいなあとおもっています。

 

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

 

いつもいつも、お花ありがとう。

涙が出るほど喜んでいます。ニコニコ

 

ZAQ JAPANの皆様。

難解な楽曲、挑戦的アレンジ、素敵な演奏をありがとう。

いつもと違う雰囲気のみんなもかっこよかったでしょ?

 

また、次のツアーで会いたいな。

会いに行くね。

会おうね。

 

ありがとう。

 

Yap≧(´▽`)≦