おはざっく〜。

 

楽曲の制作がバタついていて、久々にZAQ公式ツイッターを覗いたら2月10日以降なんにもつぶやいていない(=ブログ書いてない)ことがわかったのであせっていまブログを書いていますえーんほんとにごめんなさい・・・あせる

 

っていうか今日で2月おわりとか・・・ほんと?もう2018年が2ヶ月過ぎたということ・・・?

信じられないねあせる

 

ぴょんちゃんオリンピックで、女子カーリングの藤澤五月選手の顔がドタイプすぎて可愛いな可愛いな〜って言い続けてる間にぴょんちゃんオリンピックが閉幕していました。(ミーハーすぎてごめんなさい)

ぴょんちゃんってひらがなで書くと可愛い。

 

日本選手団、いっぱい素敵なものをみせてくれたね〜ラブいろんな感動をもらいました!!

 

わたしもいろんな感情を届けられるよう頑張りたいなっ爆  笑とおもいますっ。

 

3月9日には、#ZAQの日のアコースティックライブがあります。

手探り状態で「5周年、なにかやらなきゃあせる」と焦っていた去年とは違って、今年は伝えたいメッセージがしっかりとあるので、去年以上に意味のある一日になるといいな、と思います。

 

あと、アルバムの制作もいろんな方々の助けと支えをいただきながらなんとか進めています。

アルバム以外にも、何件か制作の相談をいただいていて、その都度スイッチを切り替えて音楽と向き合っています。

 

最近すこし体調を崩しがちなんだけど…

(関係者の方々迷惑かけてごめんなさいですショボーン

 

人間、いつ死ぬかわからないからな。。。

できるだけ多くの記憶、多くの人に残したいな音譜

 

ていうか!!!!

アルバムのリード曲!!!!!!!!!

めーっちゃかっこいいからなコレ!!!!!!!(たぶん)

覚悟しててねー!!!!!!!!!!!!!!

 

はーーーっっはっはっはっはーーー

 

Yapニヤ