こんばんざっく!

 

20時ごろ仕事から帰ってきて、、、寝ていました。

うーん、このまま気をぬいているとお正月ボーッとして過ごしそうですな。

いかんいかん、気合を入れなくては。

 

3月9日のライブの準備もはじめつつ、アルバムも制作しつつな年末です。

 

どういうライブにしようか。

 

一年に一度のファン感謝デーだとおもっているので、

ファンのみなさまになにを返せるか。

 

自分がなにをしたいか。

 

おたのしみにっ。というかんじでございます。

 

さて、このあと!

12/26(火)26:35から

ジャパコン特別編アニサマ2017密着特番、再放送!

地上波フジテレビにて!!!

 

ZAQが2017年テレビに出るのはこれが最後になると思います。

以前、BSフジさんで放映されましたが、それの再放送になります。

 

ZAQがアニサマ2017のテーマソングに込めた想いだったりを語っていますので起きてるかたはぜひごらんください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

えー、クリスマスが終了してからクリスマスケーキを作りました。

チーズケーキをつくったのですが、、、いまいちふくらまなかったので上にハデにそれっぽいフルーツを乗せちゃえ作戦。

いつになったらお料理上手になるんです???????????

 

それでは。

 

 

Yapラブ